========================================= リスト取り記事の流れ

1共感から入る 

 

 

2ストーリーフォーミュラ


読者と同じスタート地点

 

挑戦

 

失敗の連続

 

突然の出会い

 

小さな成功体験

 

成功の連続

 

他人の成功

 

メソッドの確立

 

次はあなたの番

 


3なぜ公開するのか


Why you?

 

Why me?

 

なんでブログなのか

この方法を1人でも多くの人に知ってほしい。この情報を届けたい。

という思いからブログという手段をとりました。

 

なんで今なのか

 

なんで無料なのか

 


4どんなものなのか
何を渡すか具体例

これは私の方法があなたにとっても役に立ち自分にもできるっていう実感を掴んでほしいので渡します。

 

*誰に向けたものなのか

この○○は理系の人で大学に行きたいけど物理が苦手な人を想定してのものです。

 

*誰が受け取るにふさわしいのか

更に言うと僕みたいに物理の記述がうまくない人でそこから物理を自信をもって答えられ、二次試験でもしかしたら満点かもとニヤニヤしたい人に向けてのものです。

 


5論争暴露
リストになるべき人以外排除する

逆に言うとこれに向かない人もいます。

それは

の人は残念ながらお断りしています。

 

としてやるわけではないのでその人は向かないです。

 

③今の結果に満足している人

本気で物理をできるようになりたい、今いるレベルよりも高いレベルの大学に行きたいそういう人が来てほしいです。

 

逆に今の成績でいいやと思っている人に僕のやり方を見せても、おもしろいっていうだけで終わってしまいます。なので、今の自分を変えたい本気の人が来てください。

 


6リスク排除
自分にできないと思ってる人に誰でもできる

数字を使うといいましたが、未だ習ってないところを使うかもしれませんし、数字が苦手な人もいるかもしれません。その人に向けて、物理で必要な数学も教えます。なのであなたにもできます!

メアドを悪用されるんじゃないかと思ってる人に悪用しない

これを受け取ってもらうにはメール登録をする必要があるのですが、メール登録をするごとに不安を覚えると思います。ですが登録していただいたメールアドレスは僕だけが管理しますし他に漏れることはありません。あなたに有益な情報を送ることだけに使います。なので安心してください。

 


7オファー
ここから登録してください

 


8人数限定にする
希少価値が高まる

 


9追伸
リスト取り記事のまとめた記事をもう一 度改めて誠意を持って書く

再度ベネフィットを提示する

 


===========================================